【VTeacherアプリ】どんなことに使えるの?

VTeacherは、iPhone/iPadだけでライブ配信ができるアプリです。

・VTeacherで配信・・・初めてアプリを立ち上げて10秒で配信が開始できます。視聴者にはURLを教えて、ブラウザでアクセスしてもらうだけ!お手軽なので、部活の試合の配信に利用している人多数!

・YouTubeで配信・・・チャンネル登録者数が0人でも配信可能!画面共有もできるから、あこがれのゲーム配信も簡単にできます!アバター配信もできます!最近はお絵描き配信の利用も増えています。

こんなシーンにおすすめです!

シーン1:明日の娘のピアノ発表会、ビデオ録画したいな。ビデオカメラ最近使ってないし、どこやったかなぁ...。あ!YouTubeでライブ配信すれば、遠くに住んでるおじいちゃんおばあちゃんにもリアルタイムで見てもらえるし、アーカイブも残るし、いつでも見られるわ!ビデオよりいいかも!

シーン2:YouTubeでスマホゲームの配信がしてみたいけど、チャンネル登録者数が少なくて…。それでも配信できるアプリってあるのかなぁ。

シーン3:今日の息子の部活の試合、俺以外みんな来れなくて、保護者代表で配信を頼まれてしまった...。簡単にできるかと思って引き受けちゃったけど、限定公開で配信できるサービスってあんまりないんだな。YouTubeならできるみたいだけど、ライブ配信できるようになるまで24時間かかるって、もうすぐ試合始まんだけど!!

...ん?VTeacher?これならアプリをダウンロードして10秒で配信できるって??神の恵み!!それも、スコアボード付きで配信できるなんて、みんな喜ぶぞ!

利用配信実績:政治家後援行事、セミナー、オンライン展示会、結婚式、お祭り、花火、車載カメラ、天体観測、教会礼拝、音楽ライブ、お笑いライブ、ペット配信、ヨガスクール、ラジオ局、幼稚園学芸会、小学校PTA、スポーツ中継、作業配信、study with me、iPadでのお絵かき配信、ゲーム実況etc...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA